自分でクレジットカード現金化したらお得かと思ったら逆にかなり大変でした

自分でクレジットカード現金化したらお得かと思ったら逆にかなり大変でした

これまで、お金に困ったときはクレジットカード現金化業者さんを利用してお金を借りていました。

おかげで本当に助かっていました。

でも、あるときにクレジットカード現金化業者さんに手数料を払うのはもったいないんじゃないかと思いました。

そして、自分でクレジットカード現金化すれば一番お得じゃないかと思って自分でクレジットカード現金化をやってみたのです。

ところが、実際には逆に大変でした。

凄い手間がかかって大変だった

自分でクレジットカード現金化をして思ったのが、凄い手間がかかるという事でした。

最初に売る為のブランド物をクレジットカードで購入し、その後に質屋に売るという手順で行いました。

ただ、最初のリサーチ不足によってブランド物の値段を見誤り、質屋で売るときにかなり安い価格で買いたたかれそうになりました。

おかげでいくつかの質屋を回ることになって時間と交通費と体力を浪費することになったのです。

クレジットカードの一時利用停止

私が普段のクレジットカードの利用の仕方じゃない使い方をしたことで、クレジットカードが利用停止になりました。

あわててクレジットカードのサポートセンターに問い合わせをしたところ、不正利用されている可能性があるから一時停止しているとのことを言われました。

私が利用したことを告げるとその後に利用停止が解除されましたが、すごい面倒な思いをしました。

このようにして私は自分でクレジットカード現金化にチャレンジして打ちのめされてしまったのです。

もっとしっかりとリサーチをすればうまくいったのかもしれません。

でも、毎回うまくいくとは限らないし万一クレジットカードが停められてしまったらそれこそ厄介です。

そう思うと、今はクレジットカード現金化業者に依頼した方がいいなと思います。

手数料は確かにとられてしまいますが、それでも大した手数料ではありません。

優良なクレジットカード現金化業者に依頼して安心してお金を借りたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です