自分が持っているクレジットカードのおかげで現金化をしてお金を手に入れられました!

自分が持っているクレジットカードのおかげで現金化をしてお金を手に入れられました!

つい最近、友達に飲みに誘われたのですが手持ちのお金がないと断ったんです。

そうしたら、友達が「クレジットカード現金化を利用してお金を作ればいいじゃん」と言ってきたんです。

私は本当にそんなことでお金なんて手に入れられるのかよと思いました。

友達が簡単だしやってみて早く飲みに行こうよというので試しにやってみました。

自分の持ってくるクレジットカードでお金をゲット

自分が持っているクレジットカードで本当にお金がすぐに手に入れられるのか、不安がありつつもクレジットカード現金化業者に電話をしてみました。

すると、オペレーターの方からクレジットカード現金化の手順を指示されました。

その手順に従ってクレジットカード現金化の手続きをすると、なんと30分程度でお金が口座に振り込まれてしまいました。

あまりにもあっさりと現金を手に入れられたことにビックリ!そのまま友達と飲みに行って楽しい時間を過ごすことができたのです。

友達からカラクリを聞いて納得

友達と飲んでいるとき、なんでクレジットカード現金化業者は簡単な手続きでお金を振り込んでくれるんだと聞きました。

そうしたら、友達が「それは面倒な審査がいらないからなんだ。

すでにクレジットカードの審査に通過しているから改めて信用の審査をする必要ないから簡単な手続きでOKなんだよ」と教えてくれたのです。

つまり、消費者金融などで最初にお金を借りるとなったらどれくらい会社に勤めているのかとか、年収とか、金融事故があるとか、他社借り入れがあるとかとにかく色々調べられてお金を借りるまでに結構時間がかかることが多いけれど、クレジット現金化業者での審査は本人確認とクレジットカードが本人名義であるかを精査するだけという簡単なものだから簡単な手続きでお金を振り込んでくれるということだったのです。

本当にお金に困ったとき、急な出費ですぐにお金を借りたいときに頼れるのはクレジットカード現金化業者なんだなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です