マニアックなクレジットカードでもクレジットカード現金化をしてもらうことができました

マニアックなクレジットカードでもクレジットカード現金化をしてもらうことができました

急な出費で現金が必要で、消費者金融を利用しようとしたら審査で勤続年数が引っかかってしまって借りられず。

何か良い方法はないかとネットで調べてクレジットカード現金化にたどり着きました。

ただ、私はクレジットカードは持ってはいましたが、そのクレジットカードは以前にカー用品店で作ったものでかなり地味でマニアックなものでした。

有名どころのものではありません。

そんなクレジットカードで本当に換金できるのか不安でしたが、ダメもとでクレジットカード現金化業者に連絡したのです。

マニアックなクレジットカードで現金化できるのか

クレジットカード現金化業者に連絡をして、早速自分の持っているマニアックなクレジットカードでも現金化できるのかを聞いてみました。

すると、マニアックなクレジットだろうが有名なクレジットだろうがクレジットカードなら何てもOKと言われました。

しかも、VISAだろうがJCBだろうがブランドも関係ないとのことでした。

これは目から鱗でした。

どんなクレジットカードでも持っていればクレジットカード現金化を使えると知っていざという時に頼もしい存在だなと思いました。
そして、そのまま現金化を依頼したのです。

どんなクレジットカードでもOKだったけど・・・

どんなクレジットカードでもOkと言われましたが、1つだけ注意してほしいこともあると言われました。

それが、どんなクレジットカードでもいいけれど自分名義のクレジットカードであるという事でした。

例えば、家族カードだったり、知り合いに借りたカードではお金は借りられないとのことでした。

これは参考になりました。

万が一、私のマニアックなクレジットカードで現金化できなければ、知り合いに有名なクレジットカードを借りるつもりだったからです。

でも、私の持っていたマニアックなクレジットカードはもちろん自分名義でした。

おかげで何の問題もなく現金化してもらってお金が振り込まれたのです。

どんなクレジットカードでも持っていて本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。